トップ  > おとなのずかん改訂版 第3集

週刊スピリッツ

2023/08/09発売

おとなのずかん改訂版 第3集

イトイ圭

〈 書籍の内容 〉

忘れ形見の子供をめぐる家族の物語、大団円

三人の共同生活も少しずつ落ち着きを見せ始める中、何かを隠し続けるクドー。

 

布紗子の「言えよ!」に答えるため、クドーが話し始めたのは衝撃的なキキとの出会いだった。

 

“できそこない”と言われ捨てられたキキの境遇、そして本当の母の存在を知った時、二人が取った行動とは…?

 

LOVEとLIKEの違いがわからないまま大人になってしまった人へーーー
新たな大人のあり方を問う、“家族”の物語。

 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

『花と頬』で文化庁メディア芸術祭漫画部門新人賞を受賞した鋭才、イトイ圭が贈る衝撃作、完結!!

 

大人、家族、親、夫婦。
こうあるべきと決められた枠の中で生きることは本当に正しいことなのか。

 

その答えが詰まっています。

 

様々の生き方が模索されている現代。
今、まさに読むべき作品です。
新たな大人のあり方を問う、“家族”の物語。
ぜひ、お読みください。

 

クドーとハルキのその後が描かれた、単行本描き下ろしおまけ漫画も収録です!

 

※こちらの作品は、イトイ圭先生の最新作です。改訂版ではございません。

〈 目次をみる 〉

第十三話 今夜までのあらすじ〈前編〉・・・005
第十四話 今夜までのあらすじ〈後編〉・・・025
第十五話 布紗子あらあらかしこ その2・・・047
第十六話 愛のゆくえ・・・067
第十七話 KIKI・・・085
第十八話 千々・・・103
第十九話 on the line・・・123
第二十話 おとなのずかん改訂版・・・141
第二十一話 つづくはつづく・・・159