トップ  > おとなのずかん改訂版 第2集

週刊スピリッツ

2022/04/28発売

おとなのずかん改訂版 第2集

イトイ圭

〈 書籍の内容 〉

大反響!一人の子供が繋ぐ全員他人の家族譚

布紗子の引っ越しも終わり、ついにひとつ屋根の下で暮らし始めた三人。

 

ニチアサをゆったり楽しむはずが突然の来客に大混乱!?

 

よそよそしいながらも日常をこなしていく中で、この生活が正しいのかと悩みを抱えていたクドーに一筋の答えが見つかって…!?

 

さらに距離を縮めた三人の前に、キキとクドー、そしてハルキのことを知るある人物が現れ、布紗子の怒りが爆発する!?

 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

ついに三人の新生活編がスタート!
今回は布紗子の結婚理由が明らかに…!

 

「たかだか一人の人生ってそんなに大事なものでしょうか」

 

結婚、出産、育児…
誰しも将来を考えて悩みながら、そして同時に感じたことがあるに違いない「そこまで悩むほど自分の人生は大事なものなのか」という疑問。

 

そう自分に問いかけていた布紗子がクドーとキキに出会いどう変わっていくのか。

 

そんな生き方もいいかもしれないと思わずにはいられない、布紗子の結婚の理由は必見です!

 

その他、嫌味な坂さん再襲来に、キキと布紗子の秘密の同盟発足!
そしてキキの母の登場も…!?

 

新たな大人のあり方を問う“家族”の物語第二集、皆様ぜひお読みください!

 

※こちらの作品は、イトイ圭先生の最新作です。改訂版ではございません。

〈 目次をみる 〉

第六話 布紗子あらあらかしこ その1・・・005
第七話 マイネーム・イン・マイハウス・・・024
第八話 よみびとしらずのききものがたり・・・045
第九話 二人が来たりて・・・067
第十話 おかしな二人・・・088
第十一話 normal・・・109
第十二話 家路・・・129