コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > あさひなぐ 第34集

あさひなぐ 第34集

こざき亜衣

2020/09/30発売

週刊スピリッツ

“またね"。9年半の連載、堂々完結!!

〈 書籍の内容 〉

インターハイ団体決勝・VS.熊本東戦、1勝2敗1分け、本数3対4――

ギリギリつないだ大将戦、旭は因縁の相手・島田との対決へ!!

「私でも、あんなふうになれますか…?」

かつて強き女・真春に憧れ、薙刀部へ入部した少女は会場中・日本中が固唾を飲んで見守る、第1コートの中央に立つ。

小さくても、弱くても、才能がないと断罪されても傷ついても、うまくいかなくても、人より歩みが遅くても。

眩しいほどのひたむきさ。

周囲を掻き乱すほどの貪欲さ。

“野心"を胸にただ走り抜けてきた彼女が身体と心以外何も持ち込めないコートの中、目の前の相手と真っ直ぐに向い合う――!!

ここから見えるのは、歩んできた道程と、これからも続いていく道程。

9年半に及ぶ連載、遂にグランドフィナーレ。

強くなりたいと願うあなたへ贈る。堂々完結、34集!!

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

何も持たなかった少女が、見知らぬ場所に自ら赴き、憧れたり傷つけ合ったりしながら出会った人々の中に家族も知らない居場所を築き、努力と挫折の先に新しい自分を知っていく。

このとてもシンプルで、とても強く、とても美しい物語は多くの皆様のご声援をいただき、9年半にわたり「ビッグコミックスピリッツ」誌上で連載されました。
この第34集で遂に完結いたします。

最終巻は大増量の全264ページ、特別読切も収録。

時折、旭たちの歩んできた道を振り返っていただきながら、これからも皆様の人生の隣に、この作品が在りますように。

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。