廃盤
あさひなぐ 第31集
こざき亜衣
2019/09/30発売
週刊スピリッツ

3人対5人…歪な勝負の行方は!?

インターハイ団体戦ベスト8、二ツ坂が対するは、三人だけのチーム・出雲英豊!!

「全員の“勝利”でしか先には進めない」……
二本負けの不戦敗×2のビハインドを背負った出雲相手に、圧倒的有利なはずの勝負。

しかし、逃げ道を断つことで“折れない矢”となった三人に魅了され、いつしか会場中は二ツ坂アウェーの空気となり――!?

やす子と山吹、因縁を抱えた監督ふたり、チームメイトのために闘うことを決意した出雲のエース・佐来、そして、誰より底からここまで這い上がってきた旭。

それぞれ負けられない物語を持つ彼女たちの、勝負の行方は。

いざ、持てるすべてを尽くし合う闘いへ――!!
拳握る第31集!!
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
乃木坂46メンバー主演の舞台・映画大ヒットで話題を集めた『あさひなぐ』、待望の最新刊が登場!

第31集では、監督・やす子の後輩・山吹が監督を務める出雲英豊との団体ベスト8戦が描かれます。

“三人しかいないチーム”である出雲だからこそ、培われてきた強さ。
いつしか会場中が彼女たちに魅了され、ここまでギリギリ勝ち進んできた二ツ坂は、初めて“悪役”の立場に…。

コートに立つすべての少女が、物語を抱えた“主役”となる。

眩しいほどのひたむきさで描かれる青春なぎなたストーリー、最新刊もお見逃しなく!!

BROSイチオシ!
Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る