トップ  >  真造圭伍  >  ひらやすみ  >  週刊スピリッツ連載中『ひらやすみ』漫画家さん6名からの大推薦コメント掲載!! ( 2021/09/13 )
週刊スピリッツ

2021.09.13

週刊スピリッツ連載中『ひらやすみ』漫画家さん6名からの大推薦コメント掲載!!

週刊スピリッツ

 

○浅野いにお 『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

朴訥でくすぐったい、都会の片隅の真空地帯。
まさにこれは真造君の真骨頂。

 

○石黒正数 『天国大魔境』『それでも町は廻っている』

素で面白いので気の利いた格好良いコメントが思いつきません。
やはり日常のドラマを面白く描けるのが一番。
推薦コメントも正直が一番。

 

○高松美咲 『スキップとローファー』

東京の下町の生活感・キャラクターがとっても愛しくて、読んだあと、近所をのんびり散歩したくなるようなマンガです!

 

○田島列島 『子供はわかってあげない』『水は海に向かって流れる』

真造さんの線で描かれた深夜の青梅街道や夕立や春の夕方は気持ちがいいです。
この漫画を読んで平屋に住みたくなりました。建物はお話を持っているし、建物は住む人の人格に影響を与えると思っています。おばあちゃんから貰った平屋はすでにヒロトくんの人格にフィットしていて、これからの季節をあの家でどう過ごしてどんなご飯を食べてどんな人と関わって生きていくのか楽しみです。

 

○松本大洋 『東京ヒゴロ』『ピンポン』

日常生活を心地よく描写する事のできる真造君はカッコいい。
安定のヒロトと彼を取り巻く 揺蕩 たゆた う人々の今後が楽しみです。

 

  

○和山やま 『女の園の星』『ファミレス行こ。』

真造圭伍先生の漫画は、夕暮れの煙が混ざった空気や街の夕飯の香りがして、そのノスタルジックな心地よさがたまらなく好きです。ヒデキも… 好きです。

 

  

>>週刊ビッグコミックスピリッツ『ひらやすみ』作品ページはこちらへ

>>『ひらやすみ』第一話試し読みはこちらへ