トップ  > 森マシミ  > 愛するあなたと恋するきみが

愛するあなたと恋するきみが

作家紹介

森マシミ

作品紹介

“恋”をしたのは、“愛”する彼氏の弟でした。
退屈な日々に別れを告げる――揺らぎときめく禁忌の恋!

 

高校時代から10年付き合っている彼氏がいる夏目ヒナタ(27)。
文具メーカーでの仕事も4年目と慣れ初め、退社後は実家の喫茶店を手伝うという、刺激のない毎日を過ごしている。

 

彼氏に不満がないわけじゃない。
けれど気づけば、彼にときめいたことも、彼にときめかれたことも、もう随分と遠い日常になってしまっていた。

 

ある日、実家の喫茶店で新しい高校生バイトのジュンと出会う。
彼氏と違い、自分の言ってほしい言葉をかけてくれるジュンに、思わず心を動かされるヒナタ。
しかし、ジュンは彼氏・コースケの弟で・・・

 

【登場人物紹介】

●夏目ヒナタ(なつめ)

文具メーカーで働く27歳。休日は実家の喫茶店の手伝いをして過ごしている。
高校時代から10年以上付き合っている彼氏・コースケがいる。
絵を描くことが好きで、喫茶店のメニューの挿し絵などをよく描いている。

●ジュン

コースケの弟。現在、高校生。ヒナタの実家の喫茶店に新しくバイトで入ってきた。文芸部に入っている。ヒナタのことをとても好意的に思っているが・・・。

●コースケ

ヒナタと高校時代から現在まで10年以上付き合っている。がさつな部分があり、ヒナタとの約束を忘れてしまったりすることもしばしば。

 

単行本既刊タイトル

>>#●『アルプススタンドのはしの方』全1巻

 

Twitterはこちら→@mori_msm