トップ  > ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない 第1集

月刊!スピリッツ

2022/11/30発売

ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない 第1集

ナナトエリ・亀山 聡

〈 書籍の内容 〉

あなたもゲーム依存かもしれない…!?

ゲームと共に生きてきた空知遊矢。
現在、働きながら、遊ぶのはスマホがメイン。
仕事や人付き合いのストレス解消、そして逃げ場になっていた。

 

ゲームを介してできた友人、ランキング、つぎ込んできた時間と金--
遊んでいるのかなんなのか、もはや自分でもわからなくなっていた彼の手を止めたのは亡き父だった。

 

そんな空知だったが、同じ会社の未唯さんに依存症を疑われてしまう。
心配してくれた未唯の言葉を否定し、拒絶してしまうが…!?

 

『僕の妻は発達障害』で話題の作家が、”当事者”として描くリアリティーコミック、スタート!!

 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

ゲームは好きなだけ。
やり込みタイトルがある時は、寝食忘れて夢中で遊んでしまうけど、「僕はゲーム依存じゃない」そう思う人は多いと思います。
社会生活を営み、人間関係も築きながら遊んでいる方は何も問題ありません。ぜひゲーム好きでいてください。
「気がつけばやっている」
「やらずにはいられない」
「苦しいけど止められない」
そう思い出した方には、ぜひこの漫画を手に取っていただきたいです。
または、周りにそんな方がいる方にも、この漫画を読んでいただきたいです。
「ゲームは楽しい」
「ゲームに救われた」
「夢中になれるものはゲームだった」
そんな誰にとっても大事な”楽園”を失うことがないようにするために、ぜひこの漫画を、主人公の空知の”迷宮”を巡る冒険を楽しく、時に切なく見守ってください。

 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

第1話 無敵バリア
第2話 僕は病気じゃない
第3話 違いますっ!
第4話 孤独な人たち
第5話 なんでこんなことになったんですか?