コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > おそとにでようよ雨やんだら 第1集

おそとにでようよ雨やんだら 第1集

夏花ナオト

2019/08/30発売

週刊スピリッツ

ぐうたら「雨やんだら」ペットコメディー!

頑張るあなたのおそばに一冊。
くったらぐうたら雨やんだら、のんべんだら~り雨やんだら!

――――――――――――

ペットショップの奥に、ひきこもりのカワウソが一匹…
その名も"雨やんだら"。

食べたいときに食べ、遊びたいときに遊び、眠りたいときに眠り…
心のままに正直に、な~んにもしないで生きている。

にくめないようで、にくたらしい。かわいいようで、だらしない。
へんてこカワウソが送る、欲望だらけのどうぶつコメディ~。

〈 編集者からのおすすめ情報 〉
寝る、食べる、遊ぶ。
カワウソの雨やんだらは、心のままに生きています。
がんばるあなたのおそばに一匹、雨やんだらを置いてみてください。
少し肩の力が抜けて、生きるのがすこ~しラクになるかもしれません。

ぐうたらカワウソの「雨やんだら」の他にも、ペットショップにはたくさんのどうぶつの仲間達がいます。
自称セレブ猫の「セレブのお嬢」、硬派を目指すちびころハスキーの「マークツー」、夜中のペットショップを守る、「ねずみ自衛隊」、人間並みの頭脳を持つインテリバードの「ヨーム」などなど…

雨やんだらとどうぶつたちが巻き起こす、ちょっぴりおバカな事件も、どうか優しく見守ってくださいね!

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。