廃盤
しょうもない僕らの恋愛論 第2集
原 秀則
2019/11/29発売
ビッグコミック

それぞれの恋心が加速する、必読の第2集!

二十年前に好きだった亡き女性・安奈への後悔が、今も心に残っていた拓郎は、その娘・くるみに当時なぜ安奈の前から姿を消してしまったのか、その真相を告白。

それを聞いたくるみは優しく受け止め、二人は互いに親近感を持つように。

だがある日ひょんなことから、拓郎と、彼に想いを寄せる絵里、くるみと彼女に好意を持つ男子高校生・悠が一堂に会する事態になり…!?

大人気ミドルエイジ・ラブストーリー第2集!!

〈 編集者からのおすすめ情報 〉
第1集が発売された際、大人の読者の皆さんから、「切ない」「心に迫る」など、多数の反響をいただいた本作。
恋愛漫画で数々の名作を描いた原秀則氏が描く、40代男性・拓郎をめぐる恋模様は、一度読んでいただければグッとくるはず!
忘れられない昔の恋、今まだ踏み出せない恋、皆さんの心にある恋心に丁寧に寄り添う作品です。是非ご一読ください!

BROSイチオシ!
Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る