トップ  > 矢野睦実  > 満ちても欠けても君が好き

作家紹介

矢野睦実

作品紹介

新婚でラブラブな平太とめい。しかしそんな二人も”ある時期”になると生活が一変してしまう!?

 

製造業職で働くまぁまぁイケメンの平田平太は、根っから明るい性格で会社でもムードメーカー。
でも空気が読めないところもあって、女性への配慮がちょっと欠けるお馬鹿さんでもある。
そして彼のもう一つの特徴。それは性欲がとっても強いというところ。
一方妻のめいちゃんは真面目で家事も得意、性格も夫想いで、まさに良妻賢母。
新婚ホヤホヤの二人の将来は、一見すると順風満帆そのもの。
しかし、めいちゃんが「生理中」になると、魔のサイクルに突入!
性格が豹変し、一気に「めんどくさい女」になってしまうのだ!
果たして二人の新婚生活の行方はいかにーー!?

 

おすすめポイント!

女性ならば誰もが経験する”生理”。そしてそれはまた個人個人によって大きく違うものです。
さらに言えば、男性はその苦しみをほとんど理解していません。
女性1000人に聞いたアンケートでは、実に86%の女性が、男性にもっと生理について理解してほしいと答えたというデータもあるそうです。
そして、本編のヒロイン・めいちゃんも、その時期になると不安定になり、夫の平太に厳しくあたってしまいます。
平太は平太で鈍感な男で、繊細な女性の体をなかなか理解しませんが、それでもなんとかしてあげたいと思う優しい心の持ち主です。
まだ始まったばかりの二人の生活は、これから大変なこともたくさん起こると思いますが、ぜひ温かい目で見守っていただけると嬉しいです!
女性の体と心、男の性欲と自制心。
笑いどころも満載な作品なので、ぜひ気軽にお読みください!

 

登場人物紹介

平田平太(ひらた へいた)

めいちゃんが大好きで明るい男性。めいちゃんが可愛すぎて、自分の性欲を抑えられないのが悩み。

平田めい(ひらた めい)

重い生理に悩まされながらも、夫である平太をこよなく愛する素敵な女性。