2018.05.10
ビッグコミック

ビッグコミック10号発売!濱田祐太郎さんが目印


先日、ピン芸人の頂点を決める「R-1グランプリ」にて、先天的な視覚障がいを持ちながらも優勝して世間をアッと言わせた濱田祐太郎さんが表紙、そして巻頭カラーではブラインドマラソンを扱う唯一のコミック「ましろ日」が登場。さらにカラー企画としてブラインドマラソンの伴走者(視覚障がいのため一人で走れない人をサポートする役目)になるためのガイドも掲載。また視覚障がいをお持ちの方が本作品を楽しむための特設ページ(→こちらへ)も開設した。一人でも多くの方に楽しんでいただければ。一方、「黄金のラフ2~草太の恋~」が巻中カラー付きで! 手に汗握……りながらもなぜか笑える最終日の攻防がさらにヒートアップ! 連載インタビュー「ビッグを語ろう」は、マンガ界孤高の碩学、夏目房之介氏が登場。今号も全方位絶賛楽しませ中。

Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る