トップ  > アタックシンドローム類 第3集

ビッグスペリオール

2023/08/30発売

アタックシンドローム類 第3集

𠮷沢潤一

「チ。」魚豊氏 鬼推し!読まずに喰らえ!

 

〈 書籍の内容 〉

「圧倒!緊張!躍動!満足! 
本作を刻む爛熟(らんじゅく)したペン先を前に、読者は"読む"事は出来ない。
ただ"喰らう"だけ……!!!(魚豊氏)」

 

『チ。ー地球の運動についてー』 作者・魚豊氏、鬼推し!!

 

誰も予想できなかった衝撃的展開!!!
読者の度肝を抜く「アタックシンドローム類」第3集、遂に発売。

 

類とソユン、2人の究極のセッションが始まった。

 

”音響装甲”された類のプラグが、ソユンの純白のベースに繋がる。
爆音を響かせることとなった2人の心は、果たして通じ合うのだろうか?!

 

音の中にある“真(まこと)の真(まこと)”の世界に近づき始めた矢先……
類の破壊衝動は誰も予想しなかった方向へ向かい出す…!!!

 

読まずに喰らえ!!!! 衝撃のセッションの先にある「現実」が、あなたを待ち受ける。

 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

「面白さだけを溶かして、煮詰めて、最早(もはや)焦がして、凝固させた、 超コッテリな最強に美しい作品!!!!(魚豊氏)」

 

『アタックシンドローム類』について、上記のように激賞するのは、『チ。ー地球の運動についてー』で知られる漫画家の魚豊氏です。

 

なぜそこまで本作を推しまくるのか。
6月に発売されたスペリオール13号では、魚豊氏にインタビューを敢行し、その理由を明かしてもらいました。

 

「・・・僕は(普通の作品に)癒されることはあるけど“殴られる”ことはない。真に創作する源や、勇気、喜びっていうのを与えてくれるのは「アタックシンドローム類」のような、読者にどう思ってほしいのかわからないけど、ただただ自分の世界を表現した作品だと思います。(中略)
それでいて、決して独りよがりにならず、読者全員を巻き込んでしまう。そういう作品は、読み手を“殴ってくる”ので、すごい喰らわせられるんです。(中略)
本当に面白い、とにかく面白い作品としかやっぱり言いようがない…」
(スペリオール13号 「魚豊氏 アタックシンドローム鬼推しインタビュー」より)

 

『アタックシンドローム類』 第3集!遂に発売!!!
読めば、世界が反転する。衝撃の展開を体感してください!!

 

〈 目次をみる 〉

第16話 交信と交配の間
第17話 世界を変えることはできない
第18話 トランスグレッシヴ・フィクション
第19話 イン・ユーテロ
第20話 ウェア イズ マイ マインド
第21話 ムーン リバー
第22話 恋しさと 切なさと 心強さと