トップ  > 九条の大罪 第6集

週刊スピリッツ

2022/07/29発売

九条の大罪 第6集

真鍋昌平

俳優崩れサパー店員はいかにして金を掴む?

 

〈 書籍の内容 〉

 

リアリティーショー番組のオーディションに受かり将来は戦隊モノをステップに売れっ子俳優になると息巻く数馬。
それを眩しそうに見守る、田舎から出てきたての千歌。

 

将来の夢を熱く語り合っていた若いカップル…
しかし現実の壁の前に、現在はそれぞれ負のスパイラルに。

 

売れないサパー店員となり、鬱屈した日々を過ごす数馬。

 

パパ活女子の斡旋をしながら、自らもいくつかの愛人契約を掛け持ちし、上ずみだけの人生を歩む千歌。

 

一度陥った負の連鎖からは簡単には抜け出せない。

 

千歌への想いだけは変わらぬ数馬がたまたまサパーへ遊びに来た壬生や九条と出会うことで、人生が再び大きく動き出し…!?

 

さらには、九条のここ最近の案件に関して良く思っていない烏丸先生が…!?

 

=============

累計2100万部突破の『闇金ウシジマくん』真鍋昌平最新作!
混迷の令和ニッポンに埋もれる「闇」を白日の下にえぐり出す“法とモラルの極限ドラマ”!
最新6集、ぜひご覧ください!!!

 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

たちまち累計150万部突破!!
各所で絶賛の嵐吹きまくりです!!

 

弘中惇一郎、佐藤優、西川美和、はあちゅう、上出遼平(敬称略)ら著名人絶賛!

 

読売、朝日、毎日、産経など、新聞各紙、川島・山内のマンガ沼、アメト――ク!など各メディアでも絶賛!

 

全国書店員の皆さまからも応援メッセージ続々! 
破竹の勢いで売れております!!

 

この作品で描かれていることはただのフィクションではありません…
令和日本の思わず見て見ぬふりをしたくなるような「現実」がこの『九条の大罪』では赤裸々に描かれています!
皆さんその手に取って正視してください!!!