コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > ホムンクルス 第14集

ホムンクルス 第14集

山本英夫

2010/10/25発売

週刊スピリッツ

驚愕のラストシーンまで……あと2巻!

〈 書籍の内容 〉

顔がコロコロ変わる顔面変形女・ななみと対峙した名越は、その深層心理を暴こうと、自らの過去、抱き続けていたコンプレックスを洗いざらい語る。すると、名越の記憶に反応して目の前の「世界」が変わり始め、女の顔が見た事もない「醜男」に変幻!
謎めく女は、果たして名越の元カノ・ななこなのか!?

一方、鏡の玉子に引きこもる元板前のホームレス、その深層心理に名越がいよいよ踏み込んでいく。
そこで暴かれていく元板前の過去は、名越の心を深く揺さぶり…!?

頭蓋骨に穴を開ける「トレパネーション手術」によって人が潜在意識下に抱える歪みが、カタチとして見えるようになってしまった名越の命運は!?

世界を剥き出しにする、ダークな美醜エンターテインメント、ついに佳境へ。

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

人間の心の奥底に潜む「潜在意識」をホムンクルスをいうカタチで視覚化し、一大センセーションを巻き起こした、異形のへヴィー・エンタテインメントがついに佳境を迎えます。衝撃のラストまで、残り2巻!
どんな結末を迎えるのか、是非ともご自身の目でお確かめください!

〈 目次をみる 〉

ホムンクルス第14集
figure139~150を収録
総ページ数256P

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。