コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > 恋する母たち 第2集

恋する母たち 第2集

柴門ふみ

2018/05/30発売

やわスピ・その他

柴門ふみ、最新作! 渾身作!!

〈 書籍の内容 〉

名門中学に息子を通わせている三人の母たちの物語。

いずれの子供たちも出来が悪くて落第目前。

夫は外に女をつくって家を出て行ってしまったり、 社内不倫に夢中だったり、 波風立たないが刺激に乏しかったり・・・。

互いの心中を少しずつさらけ出し合いながら、三様の人生はやがて交錯し始める。

母であり、妻であり、現役の"女"である彼女たちは、 それぞれの岐路に立ったとき、どんな行動をとるのか?

心に芽生えた思いは叶えられるのか? 子供は、夫は、出会った新たな男たちはどんな反応を見せるのか?

恋する母たちの行方はいかに?

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

『東京ラブストーリー』『あすなろ白書』などで一世を風靡した恋愛マンガの名手・柴門ふみさんが描く最新作は、驚くほどリアルな「大人の恋」。

芽生えてしまった「ときめき」と、生きていかねばならない「現実」にどう対峙するか―― 背負うもの、守るものを持ち、人生経験を積んだアラフォー女性の“揺らぎ”が恋を通して映し出されます!

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。