コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > 警眼-ケイガン- 第3集

警眼-ケイガン- 第3集

早坂ガブ

2020/05/29発売

週刊スピリッツ

瞳の奥に隠された、真実の感情を見抜け!!

〈 書籍の内容 〉

有名な子役・入谷琥珀の母親が殺害された!!

現場は、ミュージカルが開演予定のステージ上だった。

死体は無惨にも、胸が執拗に切り刻まれていた…!!

そして事件発生後、天音の様子に異変が…!?

CASE6「舞台劇場殺人事件」編を収録!!

その他、CASE7「新人ジョッキー殺人事件」編を収録。 休日に競馬を楽しむ恵比寿に、事件発生の電話が鳴る。

現場の厩舎に赴くと、そこにはバラバラの死体が…!!

それは気鋭の新人騎手の変わり果てた姿だった。 そして聞き込みを続ける中、恵比寿と天音は、 「ジェヴォーダンの獣」という言葉に出会う…!!

猟奇殺人事件の犯人は、はたして…!?

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

新刊第3集のオビでは、南海キャンディーズの山里亮太さんから、「警察ものって、まだ新しい見せ方あったのね!」と推薦コメントをいただきました!!

「週刊スピリッツ」で大人気の本作品、是非ご覧になってみてください!!

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。