コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > アイアムアヒーロー 第2集

アイアムアヒーロー 第2集

花沢健吾

2009/12/26発売

週刊スピリッツ

2010年度最注目作!! 物語は加速する!!

●あらすじ/音信不通だった恋人・てっこからの「大好きです」という仲直りのメールに一安心した英雄は、翌朝さっそく彼女のアパートを訪ねる。まだ寝ている様子のてっこにドア越しで呼びかけると、彼女は起き上がりこちらに向かってきた。だが彼女の様子がおかしい。裂けるように開かれた口、大きく剥かれた目、そして血管が浮くほど充血した全身はいびつに歪み、軋んだ音をたてる。何かを呟きながら、てっこはドアを噛み千切り、手で突き破り、ワケが分からず動揺する英雄に掴みかかり…!?(第12話)
●本巻の特徴/変わり果てた姿で迫ってくる、愛する女性てっこ。恐怖はない。ただ、ワケが分からない。いったい、何が起きているのか? そして、事態を少しずつ把握した英雄は街中で、仕事場で、現実世界の異変を目の当たりにすることに…!!

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。