廃盤
デカニアラズ  第1集
はやかわけんじ
2019/10/11発売
月刊!スピリッツ

史上最も性格の悪い刑事登場!

史上最も性格の悪い刑事登場!
“この男、刑事にして刑事に非ず”――

東京・新宿。
ヤクザは形骸化し、警察には隠蔽体質が蔓延っていた。

新宿中央警察署の花田は一見お調子者の刑事。
先輩・三木元とともにある強姦事件の捜査に乗り出すが、容疑者・一乗寺に否認される。
一方、暴力団・万青会の若頭・鉄路は薬物絡みで揉め、一乗寺の事務所に乗り込んでいた。

一見バラバラな事件、しかし背後では花田と鉄路には繋がりが……!?

警察とヤクザ。
決して志を共にすることのない筈の彼らが貫こうとするルール無用の“正義”とは――

「いやー、バカが減るとメシが美味い!」

「あいつは、刑事じゃない“何か”だ――」

史上最も性格の悪い刑事・花田による、痛快ピカレスク・ロマン開幕!!

〈 編集者からのおすすめ情報 〉
“読んでいてぐいぐい引き込まれる!” “展開が早くて目が離せない”と大評判! 最新・痛快・刑事漫画の第1集が遂に発売!

システムやツールが発達し、成熟しきった果てに、後はゆっくりと腐り落ちていくのを待つのみという、現代社会で暮らす日本人。
日々のニュースを観ていても、何が正しくて何が間違っているのかわからず、一夜にしてヒーローは裏切り者の烙印を押されたり、その影で密かに笑っている者がいたりする。

そんな中で、善悪の境を超え、ルール無用のやり方で、己の信念だけを貫き通す男がいた。

男の職業は、刑事。

史上最も食えない刑事・花田が一体次に何をするのか――

是非ご一緒に翻弄されてください!!

BROSイチオシ!
Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る