トップ  >  【「週刊ビッグコミックスピリッツ」24・25合併号掲載の『来れば? ねこ占い屋 週刊占いランキング』に関するお詫びと訂正のお知らせ】 ( 2020/05/27 )
週刊スピリッツ

2020.05.27

【「週刊ビッグコミックスピリッツ」24・25合併号掲載の『来れば? ねこ占い屋 週刊占いランキング』に関するお詫びと訂正のお知らせ】

週刊スピリッツ

5月11日発売になりました「週刊ビッグコミックスピリッツ」24・25合併号掲載の『来れば? ねこ占い屋 週刊占いランキング』にて誤りがございました。
読者の皆さまに深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。

「週刊ビッグコミックスピリッツ」24・25号合併号
P394『来れば? ねこ占い屋 週刊占いランキング』

11位 デボン族

誤)
次なる出方の考え時
安定して、嫌なことも特にないわ。でしょ? ラ・パ族は世界がどうであろうと、自分のするべきことをしていくはず。安定した自分のポジションがあるから、気にしないで。でもあぐらをかくのは、そろそろおしまい。今すぐでなくていいから、次なる自分の出方を考える時かもね。
ネコバイス
とにかく古きを脱ぎ捨て、新しいやり方を取りましょう。「昔はこうだった」は厳禁! 過去の栄光も成功も一回忘れて、一歩を踏み出しましょう。勇気を出して!
開運ドリンク ミネラルウォーター

正)
価値観がドロドロになる
幼虫はサナギになって、サナギの中で一度ドロドロに溶ける。同じように、自分の価値観がドロドロになるニャ。そうやって柔軟な自分を手に入れたら、望んでいる変化が手に入るかもしれないのニャン。今が正念場! 一度サナギのような安全地帯で、おのれを晒す時期ニャン。
ネコバイス
自分が安定する前に、強力な意見を持つ人とはあまり会話をしないのがオススメニャン。アンビエントミュージックでも聴いて、自分自身の成長を待とう。
開運フード コーンスープ