2018.02.24
ビッグコミック

ビッグコミック5号発売!創刊50周年記念号です


画面からは伝わらないと思いますが、今号のビッグコミックは金ピカの光沢を身にまとい、ゴージャズな仕様になっております。表紙の人は、あの矢沢永吉さん。「ビッグ」という言葉からすぐ連想されるほどの大物に、50周年に花を添えていただきました。巻頭から50周年記念企画が目白押しです。まずは高橋留美子さんの巻頭カラー読み切り「なにもない部屋」。「訳あり物件の隣」に引っ越してしまった女性の経験をつづる、サスペンスとホラーに溢れる読み切りです。カラーピンナップでどーんとお見せするのは、「50周年記念ビッグキャラ大集合」。創刊以来ビッグコミックを飾った幾多のキャラクターの中から、70作品91キャラクターが集合した大パノラマです。あ、これあったあった! などとお楽しみいただければ幸いです。さらに5回連続でビッグの歴史をひもとく記事「ビッグの歩み」も読み応え十分です。連載企画「ビッグを語ろう」は、やはりこの号ではこの方しかいない。さいとう・たかをさんです。創刊当時の想い出を語っていただきました。隅から隅までゴージャスでビッグなこの号をお買いのがしなく!!

Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る