第153巻 SPコミックス第47巻

ミッドナイト・エンジェル

脚本協力北鏡太
発表年1979

バンコクの娼婦たちは毎日のようにホテルに出向いては、羽振りの良いアラブ人紳士の客をつかまえていた。ある日、ホテルのバーでゴルゴを見かけたマリーは、このエリアでは珍しい日本人らしい風貌に興味を抱き、声をかける。直後、なじみ客が嫌がるマリーを無理やり連れ去ろうとすると、ゴルゴは目にもとまらぬ早業でノックアウト。そのまま彼女を自分が泊まっている特別室に連れて行き、食事をご馳走し、一夜を共にした。そして深夜、マリーが寝てしまうと、1人静かに部屋を出ていく。ゴルゴが彼女をもてなした理由とは……。

標的 タイ以外の外国要人
依頼人 不明
報酬 不明
射程 推定250メートル
射撃数 1発
SEX 1人(娼婦マリー)
任務地 タイ・バンコク
見所 久しぶりに笑うゴルゴ。初期のころの「フフフ」という不敵な笑みとは違い、マリーの無邪気さに思わず苦笑させられるという微笑ましいもの。
Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る ゴルゴ・ナビTOPへ戻る