第095話 SPコミックス第28巻

THE SUPERSTAR

脚本協力 K・元美津
発表年1975

非行少年仲間から弱虫扱いされていたジムは、臆病者ではない証拠としてゴルゴに殴られた仲間の仇討ちを1人で果たそうとする。しかしゴルゴにまったく相手にされなかった。そんなときヘンリー・キッシンジャー国務長官の暗殺を依頼しようとしたボス・マッケンジーを、ゴルゴに殺されたと思い込んだ手下たちが、ゴルゴに付きまとうジムに目をつけ、拉致する。そこでキッシンジャー長官暗殺計画を立ち聞きしてしまったジムは、ゴルゴにこの事実を伝えると、自分の命を懸けて暗殺阻止を依頼した。

標的 ヘンリー・キッシンジャー長官の命を狙う者
依頼人 少年 ジム
報酬 推定数百ドル
射程 推定300メートル
射撃数 2発
SEX 1人(高級娼婦ディーディー)
任務地 アメリカ・ワシントン州
見所 ジムを撃った男に蹴りを2発とパンチを8発浴びせて、ほとんど人相がわからない状態にしてしまう。
Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る ゴルゴ・ナビTOPへ戻る