トップ  > JUMBO MAX 第3集

ビッグコミック

2021/07/30発売

JUMBO MAX 第3集

髙橋ツトム

〈 書籍の内容 〉

曽根建男が造った最強ED薬、ジャンボマックス。その顧客の一人だった福地からビジネスの話をもちかけられた建男、須磨岡、そして鹿子。だが建男は薬を造ること以外に興味を示さない。そんな様子を見た福地は、須磨岡と鹿子に対し、建男のマイペースな態度にビジネスパートナーとして疑問を呈した。
そしてある日、長野県の警察に、長野のある住職が、ジャンボマックスを購入しているという匿名情報が入った。
動き始める警察…だが一体この情報はどこから…!?
そして、建男たちの関係も、建男が知らない間に変わり始めていた…!!
最強のED薬に法を越えて魅せられた者たちの運命が複雑に絡み合い、ますます目が離せない展開に!!
各方面で話題沸騰の作品、ファン熱望の最新刊!!

 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

最強の密造ED薬、ジャンボマックスを生み出した建男と、建男をたきつけた須磨岡、鹿子…違法薬によって結ばれていた三者の関係に岐路が訪れます!
人間の根源的欲望に作用する薬の魅力にハマり、群がる者たちにより、ジャンボマックスは一層求められ、一方で事態はますます大変なことに…!!
「読み始めたら止まらない!」との声を多数いただいている、今大注目のクライムサスペンス、是非是非お読み下さい!!