コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 第10集

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 第10集

速戸ゆう 原作/真鍋昌平

2020/12/25発売

やわスピ・その他

最凶の男・肉蝮の新たな伝説の幕開け!!

〈 書籍の内容 〉

累計1800万部突破、大ヒット作品『闇金ウシジマくん』のスピンオフ!

肉蝮の次の依頼者は、なんと小学生女子!?
平穏な生活をしていた一家を、突如何者かが襲撃する。
ジャーナリストの父親が批判していた新興宗教だった。
小学生女子の絵奈(えな)はその父親を目の前で殺されてしまうが、姉が隙をついて逃してくれる。
しかし追手に捕まりそうになった時、雨のバス停の前で偶然出会った肉蝮に助けられる。
100万円を要求してきた肉蝮に対し、絵奈(えな)は新興宗教を潰してほしいと頼んで…!?
毘婆(びば)編、イベサー編、シュガーキティ編に続く、新たな最凶極悪伝説スタート!!

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

大好評に幕を閉じたシュガーキティ編に続く、新章が始まります。
これまでのシリーズと違い、小学生女子が相棒となります。
非力な彼女がどう肉蝮と対峙していくのか。
そして、今シリーズではこれまで出てきたキャラクターも再度登場します。
肉蝮とも縁浅からぬキャラクターが現れて……
さらにパワーアップする肉蝮伝説をぜひお楽しみください!

〈 目次をみる 〉

第74話前編
第74話後編
第75話
第76話
第77話
第78話
第79話
第80話

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。