コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > 劉邦 第7集

劉邦 第7集

高橋のぼる

2020/05/29発売

ビッグコミック

劉邦と項羽が義兄弟に!?

〈 書籍の内容 〉

劉邦と項羽が、義兄弟の契りを結ぶ!!
強敵・秦軍と戦う蜂起軍が劉邦と項羽の結びつきで強くなっていく!? 劉邦のパンチシーンが衝撃の第7集です!

ー・S・T・O・R・Yー
項羽の叔父・項梁は中華全土の蜂起軍を一同に集め、打倒秦を誓う。その集会中に武人と農民の衝突が起き、劉邦は思わず項羽を殴ってしまうが・・・!?

一方、秦の都・咸陽(かんよう)では、宦官・趙高(ちょうこう)が二世皇帝・胡亥(こがい)を支配し、恐怖政治を行っていた。そこに一人、国を憂い、勇敢にも立ち上がった男がいた。その男の名は・・・章邯(しょうかん)だった!!

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

巨匠・永井豪先生に帯コメントを頂きました。
「これぞ、歴史漫画の醍醐味だ!」という言葉どおり、高橋のぼる版「劉邦」は右肩上がりに盛り上がっていきます!

本巻では、始皇帝の暗殺を試み、失敗した張良(ちょうりょう)が再度、登場します。劉邦と張良の運命的な出逢いは必見です!

〈 目次をみる 〉

其之四十七 老当益壮・・・・・・5 
其之四十八 無欲大欲・・・・・・31 
其之四十九 背信行為・・・・・・61 
其之五十  士農衝突・・・・・・87 
其之五十一 雨後晴天・・・・・・117 
其之五十二 馬鹿判決・・・・・・143 
其之五十三 孤軍奮闘・・・・・・169 
其之五十四 王族探索・・・・・・195

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。