コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > 風の大地 第78集

風の大地 第78集

作/坂田信弘  画/かざま鋭二

2020/07/30発売

ビッグオリジナル

悲願のメジャー初制覇へ!

〈 書籍の内容 〉

悲願のメジャー初制覇へ!

沖田圭介と笠崎孝は気持ちをひとつにして 戦い抜かなければならない時に、 ポットバンカーにはまった球のリカバリーショットで二人の意見が割れる。

笠崎の提案する安全策に首を縦に振らない沖田。

その心に響いていたのは今は亡き宇賀神さんの言葉だった。

過去をみつめるだけの臆病者で終わりたくない。

未来を感じ取り、突き進む勇敢な選手でありたいと願う沖田は、 常識にとらわれない奇策に打って出るのだが……

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

「模倣の才能を持てる者がプロになるんだ」 宇賀神さんから沖田への最後の教えは“模倣"でした。 ゴルフの聖地セント・アンドリュースにこだわりつづけるリック・スチュワートが単独首位に立つ今、 沖田はリックに倣っていくことを決意します。 ただ、それは並大抵のことではありません。 沖田がどこまで食らいついていけるのか。どんどん引き離されてしまうのか。 懸命なゴルフが続きます!!

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。