コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > 南風原カーリングストーンズ 第1集

南風原カーリングストーンズ 第1集

なかいま強

2020/06/30発売

ビッグコミック

読めばカーリングの醍醐味がわかる! はみ出し者が歴史を作ることもある。

〈 書籍の内容 〉

女子カーリング選手・二風谷直歩は、 曲がったことが大嫌いな性格が災いして、 競技の中心地・北海道を追われ、沖縄へ…  南風原町にある沖縄唯一のスケート場に日参し、 なんとかこの地にカーリングチームを作ろうとする。 そして、地元で燻っていた男たちが集まりはじめ…  沖縄の輝かしいカーリングの歴史が今始まる!! 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉

野球、相撲、ゴルフ、ボクシングと様々なスポーツマンガにチャレンジし、しかもそこに「笑える」という要素が入ることで、比べるもののないユニークな作品を生み出し続けてきたなかいま強氏。今回はカーリング、しかも作者の故郷・沖縄が舞台。沖縄という、カーリング不毛の地で、しかも20歳過ぎた男たちが集まって何ができるのか?

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。