コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > 颯汰の国 第4集

颯汰の国 第4集

小山ゆう

2020/05/29発売

ビッグコミック

ついに颯汰の存在が、幕府重臣の耳に…!!

〈 書籍の内容 〉
ついに颯汰の存在が、幕府重臣の耳に…!!
幕府から、御領を占拠している高山家の者達を制圧する命を受けた横山宗長は挙兵。それに対し颯汰たちは御領に入る前に迎え撃つことに成功した。だが彼らが勝利に沸く頃、御領では姫を奪い去るために送り込まれた忍びが襲いかかる。そして姫が幼い頃から一緒だった侍女・きよが、姫を護ろうとして無残にも命を奪われた。悲しみに沈む姫に颯汰は…!?

さらに、家康の御落胤である颯汰の存在が、幕府の耳に入ろうとしていた…!!
次々に襲い来る過酷な事態に、颯汰たちは生き抜けるのか…!?

〈 編集者からのおすすめ情報 〉
連載開始当初から、高い人気を誇る本作、颯汰たちをさらなる試練が襲います。容赦ない攻撃に犠牲者も出ることになり、生きるために戦う意味を改めて問うことに。高潔さを失わず、懸命に難局に立ち向かう颯汰たちの熱い生き方を是非ご覧ください!!

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。