トップ  > 空腹なぼくら 第1集

ビッグスペリオール

2019/12/26発売

空腹なぼくら 第1集

友安国太郎

人間がほぼ絶滅し、食糧危機に瀕するゾンビ社会。
人間の知性と感情を残したままゾンビ化した
特異体質のワタルは、仲間の食糧危機を打開するために“人類(エサ)養殖計画"“を思いつく。
それは…生き残った人間の男女を交配(セックス)させて人類(エサ)を養殖するという壮大な計画だった…!
だが、やっと見つけた女が今も未練ある元カノだったことから…!?
 
「斬新な設定!」「キツい、怖い、けど続きが読みたい」とデジタル配信で大反響を巻き起こすゾンビ漫画の新機軸、ついにコミックス発売!!!!!!!
 
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
『血の轍』、『響』、『夏目アラタの結婚』、『ガイシューイッショク!』、『GIGANT』など、刺激的な話題作を次々に送り出すスペリオールが、デジタルファーストコミック【スペリオール・ダルパナ】レーベルを新たに立ち上げました。
テーマは「絶望のエンターテインメント」!
本作はその第一弾ラインナップ作品になります。

ゾンビ化する社会にあって、生前は何も成し遂げられなかった主人公のワタルは、ゾンビでありながら思考があり感情がある特異体質としてさまよっています。
人間はほぼ食い尽くされ、飢餓感にあえぐ日々。
その食糧危機を救うために、主人公はある禁忌の計画を思いつきます。
それは・・・生き残った人間の♂♀を交配させ、子孫を増やし、安定的な食糧システムを構築するという長い年月をかけた壮大な計画。
だが・・・やっと見つけた女は今も未練がある元カノ、男は性欲全開のクズ男で・・・?
という内容です。
デジタル配信では「今まで見たこともない斬新な設定!」、「キツい、怖い、けど切なくて続きが読みたい!」「人間ではなく、ゾンビ側の主人公にめっちゃ感情移入してしまう!」といった感想が寄せられています。
ぜひ試し読み分の1話だけでもお読みください!!
 
〈 目次をみる 〉
第1話 空腹なぼくら
第2話 すっぴん
第3話 クズ
第4話 月
第5話 歩く死体
第6話 フォーマル野郎
第7話 うらぎりもの
第8話 ごめんね