コミックス 作家 Webコミック・コラム 新人賞
ビッグコミック ビッグコミックオリジナル ビッグコミックスペリオール 週刊スピリッツ 月刊スピリッツ
トップ  > 病室で念仏を唱えないでください 第6集

病室で念仏を唱えないでください 第6集

こやす珠世

2019/12/26発売

ビッグ増刊号

TVドラマ化! 僧医を描く救急医療漫画!

〈 書籍の内容 〉


誰だって、死にたくはない。
大切な人を、死なせたくもない。
だから人は時に、生への可能性を求めて、医者に心付けを渡してしまう。

それを技術への対価として受け取る医者がいる。
倫理に反すると受け取りを拒否する医者がいる。

どちらが正しいのだろう。
どちらも正しいのだろうか。
私たちは、どちらの医者に自らの、大切な人の命を託したいと思うだろう?

僧侶でありながら救急医。
"僧医"松本は命を救うため、そして命を活かすため、今日も生死の最前線で悩み、葛藤し続ける。

〈 編集者からのおすすめ情報 〉


僧侶でありながら救急医。"僧医"が救命救急の舞台で活躍するさまを描く本作も6集になります。
激化する松本の所属する救命救急と心臓外科の対立。そして松本を巡る二人の女性との間にも進展が…!?
そして、2020年1月より、TBS系にて連続TVドラマ化も決定!
話題を呼ぶこと間違いなしの本作、この機会に是非手にとってみてください。

〈 目次をみる 〉


第38話 受諾 005
第39話 PM(ルビ:ペースメーカー) 035
第40話 雄羊 067
第41話 仕合わせ 097
第42話 母の心、子の心 129
第43話 大切なともだち 159

ABJ 10401002

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。