第083話 SPコミックス第22巻

黒い肌の狙撃者

脚本協力岩沢克
発表年1974

ベトナム帰還兵のサミー・ブラウンは、彼と共に帰国した親友のエーベル・バーネットが故郷で退役大佐カーク・ローレルから罵られ、自殺に追いやられたと知る。黒人の自分に優しく接してくれた希な白人であるエーベルのために、犯罪で金を作り、大佐の殺害をゴルゴに依頼した。任務を遂行するため、人種差別の激しいミシシッピ州へと乗り込んだゴルゴだが、東洋人は南部の田舎町では目立ってしまう。東洋人であることを隠すために、黒人と区別がつかないほど肌を黒くして、標的に近づく。

標的 退役大佐 カーク・ローレル
依頼人 ベトナム帰還兵 サミー・ブラウン
報酬 5万ドル
射程 推定2.5メートル
射撃数 3発
SEX 1人(エバ・ウイルソン)
任務地 アメリカ・ミシシッピ州
見所 日光浴に加えて、トリメチレン・ソラレンという薬を飲み、男根の先まで真っ黒に肌の色を変えてしまう。正にタイトル通りである。
Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る ゴルゴ・ナビTOPへ戻る