トップ  >  『 空母いぶき GREAT GAME 』 第1話を無料公開 編集部からのお年玉 ( 2020/01/05 )
ビッグコミック

2020.01.05

『 空母いぶき GREAT GAME 』 第1話を無料公開 編集部からのお年玉

ビッグコミック

発売中のビッグコミック新年1号に掲載の新連載『空母いぶき GREATGAME』第1話を無料公開!!


正月休み最終日の1月5日、ビッグコミック編集部から「お年玉」として、発売中の雑誌ビッグコミック1号に掲載の『空母いぶきGREATGAME』第1話を丸ごと無料公開
https://big-3.tameshiyo.me/IBKGG01BIG

発売中の雑誌に掲載されている作品を丸ごと無料で公開するのは極めて異例です。
編集部が決断した理由は「第1話がとにかくおもしろく、大ヒットした前作を上回る傑作になる予感があります。この緊迫感とおもしろさを老若男女問わず一人でも多くの方に体験していただくには、ネットでの無料公開が最適と判断しました。また、国内外の作品問わず、連続ドラマの次回放送を楽しみに視聴されるような方には、雑誌で連載作品を追い
かける楽しさにも気づいていただきたいという思いもあります。ということで、『空母いぶきGREATGAME』第2話が掲載されるビッグコミック第2号は1月10日ごろに全国の書店やコンビニエンスストアで発売です!」
空母いぶきGREATGAME』第1話は上記サイトで公開中。緊迫感のある作品を毎月10日と25日発売のビッグコミックで月に2回追いかける楽しさもこの機会にゲットしていただきたい。

空母いぶき GREATGAME』かわぐちかいじ 協力/八木勝 大・潮匡人 原案協力/惠谷治

空母いぶき』ビッグコミック2020年1号から連載開始。
コミックス既刊
12巻で530万部を突破し、昨年実写映画化もされた超人気作『空母いぶき』は尖閣諸島周辺での中国軍との衝突が物語の中心だったが、新作『空母いぶきGREATGAME』は北極海で幕を開けた。新たな海と新たな主人公、そして大国が覇権を争う“グレートゲーム”を描く、新しい物語は
連載開始と同時に大きな反響を呼んでいます!