トップ  >  『東京ラブストーリー』心に火をつける名言マンガ(12) ( 2013/10/13 )

2013.10.13

『東京ラブストーリー』心に火をつける名言マンガ(12)

KIRIN FIRE 挽きたて微糖 に記載してある二次元コードに、スマートフォンまたは携帯電話でアクセスすると、小学館のコミック1話が無料で読める!


※キャンペーンは終了いたしました。


今回紹介する、心に火をつける名言マンガは、


東京ラブストーリー 


『東京ラブストーリー』(柴門ふみ/ビッグコミックスピリッツ)


東京では誰もがラブストーリーの主人公になれる... 愛媛から東京の広告代理店に就職したものの、想像していた東京の生活と現実とのギャップに失望を覚えている永尾完治(カンチ)。カンチの会社の同僚で、アフリカでの生活体験を持つ奔放な性格の赤名リカ。高校の同級生で現在東京の医大生、三上健一。カンチと三上の同級生で二人の憧れの人、保守的な考えを持つ関口さとみ。恋愛の達人・柴門ふみが男女四人の姿を通して描く都会の恋の物語。    


『東京ラブストーリー』の名言のコマはこれ!


1013_東京ラブストーリー_コマ_ 


真の苦悩を味わったものだけが、他人に優しさを与えることができる。



【初出:コミスン 2013.10.13】

今すぐ無料で試し読み!



『あすなろ白書 1』
>>こちらへ!


『Age.35 上』
>>こちらへ!


『お仕事です! 1』
>>こちらへ!


『九龍で会いましょう 上』
>>こちらへ!


『非婚家族 1』
>>こちらへ!


『小早川伸木の恋 1』
>>こちらへ!


『恋する母たち 1』
>>こちらへ!


『ビリーブ・ユー』
>>こちらへ!


KIRIN FIREを飲んで「心に火をつける名言マンガ」を読もう!
(コミスン編集チーム)



KIRIN FIRE,東京ラブストーリー,柴門ふみ