第130話 SPコミックス第38巻

セクシー・タイガー

脚本協力K・元美津
発表年1978

南アフリカ・ダーバンの街に現れたゴルゴは“夜の市長”と恐れられ、警察も手を出すことができない不法ダイヤモンド取扱業者アダム・“レオ”・キンブルの愛人マダム・ミレーヌに近づき、一夜を共にする。その事実を知ったレオは、自分の女に手を出したゴルゴをアジトに呼び出した。それは標的であるレオに近づく目的を達成するための、ゴルゴの策略だった。ゴルゴを腰抜けと侮ったレオは、拳銃を突きつけ、2人の関係を自白させようとするが、ほんの一瞬目を離した隙にゴルゴの銃弾に倒れる。これでゴルゴと一緒になれると喜んだミレーヌだったが……。

標的 “夜の市長”アダム・“レオ”・キンブル
依頼人 不明
報酬 不明
射程 推定5メートル
射撃数 2発
SEX 1人(ミレーヌ)
任務地 南アフリカ・ダーバン
見所 レオの子分にウイスキーの中にゴキブリを入れられるが平然と飲み干す。「病的な用心深さと、それ以上の臆病さを持ち合わせている」者だけが生き残れるというゴルゴのモットーも登場。
Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る ゴルゴ・ナビTOPへ戻る