廃盤
味いちもんめ 継ぎ味 第3集
倉田よしみ 原案:あべ善太 ストーリー協力/久部緑郎
2020/03/30発売
ビッグスペリオール

仁義なき戦い?伊橋VSYouTuber!

〈 書籍の内容 〉
自分の原点である『藤村』に舞い戻り、先輩・谷沢と二人で店を切り盛りする伊橋!
今や料理人として一人前に成長した伊橋だが、修行に終わりなし!
「イカばかり頼む謎の珍客?」
「日本料理店にワイン?」
「後輩への接し方?」
「レシピのデータ化?」などなど今日も様々な難題が舞い込んで己の未熟さを痛感する日々!

“原点回帰”と大好評!
話題の新章!伊橋in『藤村』1・2集ともに重版ラッシュの最新刊!

〈 編集者からのおすすめ情報 〉
伊橋が自分を育ててくれた店、『藤村』に成長して戻ってきた新シリーズ「継ぎ味」、おかげさまで大好評につき、既刊1・2集も重版ラッシュの話題作です。

今回は、病気療養のため一度は店を離れた親父さんが、少しずつ板場に立つ機会が戻ってきて、あらためて親父さんの「凄さ」を伊橋が痛感し、自分の未熟さに思い至る回が印象的な最新刊です。

「急いてもあかんが、腰が重いのもあかん。
大胆かつ慎重に!!・・・や」
「大人はみんなが喜ぶことを目指さんとあきまへん」
など、親父さんの身にしみる金言の数々も含蓄たっぷり!思わず背筋がのびること請け合い。
ぜひご一読ください!
〈 目次をみる 〉
第1話 不倫
打2話 ご飯離れ
第3話 ワイン
第4話 伊橋VS谷沢
第5話 旬
第6話 名残りのイクラ
第7話 時々の初心
第8話 おせちの極意
第9話 近江商人の心得
第10話 上に立つ修行

BROSイチオシ!
武士スタント逢坂くんキャッチ
Shogakukan Inc . All right reserved. No reproduction or republication with out written permission
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
topへ戻る